ワイドパンツ購入。GUのワイドパンツは足長効果抜群。

『毎朝、服に迷わない』を読んで、ボトムスの重要性に気づきました。
気になるボトムスをチェックしにGUへ行ってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リネンブレンドワイドパンツ

画像引用元 GU

リネンブレンドワイドパンツ、試着してきました。

カラーはネイビーをチョイス。

ちょうど足首が見える丈、リネンブレンドと謳われていたのでサラッと薄い生地をイメージしていたのですが、意外としっかりした生地で夏以外もいけそう。

はいてみたら、すごく足が長く見えてびっくり!!

ワイドパンツは足が長く見えるという話は聞いていましたが、これ程とは・・・久しくワイドパンツをはいていませんでしたが、これはいい、すごくいい!

少し気になったのが後ろ姿。

後ろがゴムでシャーリングが寄っているのでおしりが大きく見えそうかもという心配が少しあります。

ですが、正面の足長効果は抜群です。

ベイカーワイドパンツ

こちらはカーキを選びました(行ったお店ではネイビーの希望サイズは完売)。

リネンブレンドワイドパンツに比べるとかなりしっかりした生地です。

また、タックが入っていないのですっきりしたラインです。

こちらも丈は足首ギリギリ、足が長く見えます。

2着試着して、購入しました。

2着買っても3千円台でした。

お安さにも感激!!

スキニーと違って足にぴったりと沿わないので、ロング丈で夏もさらりといられそうです。

今後通年で使う予定。

手持ちのシャツや冬物ニットと合わせてもイイ感じ♪

ワイドパンツ久しぶりで新鮮です。

来週友人に会う予定なのでその時に着ていきたいと思います。

実は、無地Tシャツも試着したのですが、これだ!というものには出会えませんでした。

焦らずじっくり探したいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする