二年前実家の自分の部屋を片づけCDを売却、高値買取だった物。

2年前、実家の自分の部屋を片付けた際、大量に積み上げていたCDを売却しました。
当時高値買取だったものをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安定のperfume

説明の必要もない活躍ぶり。

世界にも進出しているperfume。

買取に出したのは初期のアルバムでしたが、持って行ったCDの中で、ずば抜けて高価買取でした。

以外にもクラシックが高額買取

浅田真央ちゃん効果でしょうか?

ラフマニノフのピアノ協奏曲2番のアルバムが高価買取でした。

荒川静香さんが金メダルを獲った際、トゥーランドットのCDがものすごく売れた、という話をそういえば聞いたような・・・何かに使われて話題になった曲は認知度が上がるので高価買取になるようです。

ちなみに私はこの画像のウラディミール・アシュケナージさんのファンです。

なにも知らずに視聴していいなと感じた演奏がアシュケナージさんのCDで、ぽつぽつと買っていたのですが、ある日テレビでNHK交響楽団の音楽監督に就任されたニュースを見て「あ!!あのCDの人だ!!」驚きました。

以上、2点の印象に残った高額買取だったCDでした。

2年前に大量に処分してから、CDを買わなくなりました。

現在はレンタルで落ち着いています。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする