LDKで評価の高かったシャンプーいち髪、1ヶ月使い続けてその後。

以前に美容室でLDKという雑誌をよんで、その記事で評価の高かったいち髪というシャンプーに変えた話を書きました。

雑誌LDKで評価の高かったシャンプー使ってみました。
美容室でパラパラ読みしたLDKという雑誌のシャンプー比較レポートをもとに、我が家で使っているシャンプーをいち髪という商品に変えてみました。使用感・感想など。

上記記事の時は1回使った感想を書きました。

今回はその後約1ヶ月使っての感想を書きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1ヶ月使ってその後

過去記事にも書いた通り、一度使っただけでも洗い上がりの指通りがまったく違っていて驚きましたが、1ヶ月使ってみて、やっぱりいいです。

私はもともと、ゆるい癖のかかった髪質なんですが、変える前のシャンプーの時は洗い上がりに髪が引っかかるし、ドライヤー後はパサパサして広がりがひどくて、自分の髪ながら結構困っていました。

いち髪に変えてから、本当に洗い上がりの指通りが良くなったし、乾かした後も広がりにくく、まとめ髪をするのが本当に楽になりました。

まとまる滑らかな髪に変わった

以前の髪の状態に比べると本当に変わりました。

市販のシャンプーなんて何を使ってもそんなに変わりはないと思っていたのですが、自分で使ってみて、こんなに違うものかと驚いています。

ご近所のドラッグストアで売られていて、お値段も普通価格で、自分に合うものを見つけられてうれしいです。

いち髪、お勧めです。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする