秋のお出かけコーデ。夏に着た七分袖シャツを初秋も活用。

先日の渡良瀬遊水地へ行った時のコーデ。

シャツ:COEN

パンツ:GUベイカーワイドパンツ

ベルト:ユニクロ

日本最大の遊水地、渡良瀬遊水地へ行ってきました。
日本最大の遊水地、渡良瀬遊水地へ家族で行ってきました。とにかく広大!!ラムサール条約湿地で自然の豊かなところです。

ワイドパンツを合わせて裾はインして着ました。

薄手のシャツなのでインしてももたつかず、足長効果抜群。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

春秋兼用で7分袖シャツを着ています

冒頭のコーデに使っているシャツはCOENの7分袖コットンシャツです。

薄手で真夏には袖をまくって、少し涼しい時は中に着こんで上からカーディガンを羽織ります。

ちなみに初夏のお出かけにも着ていました↓

6月の行楽コーデと道を訊かれること。
なぜか道をよく訊かれます。先日の鎌倉旅行では店員さんにも間違われました(道を訊かれる人は店員にも間違えられやすいらしい)。その時のどう見ても店員に見えないコーデと過去から今までの道訊かれ遍歴、道を訊かれる人の特徴を検索してのボヤキの記事です。

この時はデニムと合わせています。

このシャツの他のシャツも、基本、春秋兼用です。

服の数を減らしてから、出来るだけ幅広いシーズンを網羅できる服を選ぶようにしています。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする