フィリップオーディベール シルバーバングル購入。

ずっと欲しかったフィリップオーディベールのバングルを購入しました。

ひもを組み合わせたような形をしています。

裏から見るとこんな感じ↓

表面と違い裏面はフラットな造りになっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

着けてみると

手首でつけるとこんな雰囲気です↓

腕の中ほどでつけるとこんな感じ↓

だいぶボリュームのあるバングルです。
ただ、金属の一枚板タイプのものと比べると、そこまでゴツイ印象はなく、スカスカなので夏でも蒸れなさそう。

こういうタイプは蒸れが心配(汗)。↓

買い逃してしまったもの

実は、いいな、欲しいなと思ったのは昨年。

販売画面を見ては「欲しいな」と思いつつ、グズグズと悩んでいたら、あっさりと売り切れてしまい、しかも、定番の形ではなかったため、どこにも売っていないという事態に。

そのあとが、なんとも未練がましく。

フィリップオーディベールを取り扱っている店舗(BEAMSなどのセレクトショップ)に入る時には、このバングルがないかチェック。

zozousedやブランディアオークションなど、中古でフィリップオーディベールを取り扱っているところを定期的にチェック、とまったく諦められず。

しぶとく探すも結果ははかばかしくなく、全然出てこない(涙)。

ああ、やっぱり買えばよかった・・・なんて後悔していました。

今後は100%に出会ったら思い切って購入します↓

「100%の女の子」みたいな物に出会ったら即断で買う。
村上春樹の短編『4月のある晴れた朝に100パーセントの女の子に出会うことについて』に出てくる「100%の女の子」のようなモノに出会ったら、即断即決で購入するようにしています。また、そこまでいかないモノに出会った時の私の対処法について。

メルカリで出品が!!

どこでも見つからず落ち込んでいた時に、メルカリで出品されているのを発見!!

たまたま、出品していた物が売れたタイミングで、ちょこっと検索したらこのバングルを見つけました。

ちょうど現金化するには微妙な額の売上金があったため、そちらも使って購入しました。

シルバーバングルは持っていなかったので、この一つを大切に使いたいと思います。

ちなみにフィリップオーディベールの定番タイプのブレスレットはこちらです↓

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする