指輪のサイズ直しでデパートへ。「いつかやろう」をやっと実行できました。

写真はイメージです。

夫が有給消化のために平日数日休むことになったので、娘を預かってもらい、指輪のサイズ直しをしにデパートまで行ってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

着けられなくはなかったのでずっと後回し

今回、サイズ直しに出した指輪、小さいと言っても普段使っている号数より1号分小さいだけなので、着けられなくはない・・・でも、日によってちょっときついかも・・・という。

普段使わない上に致命的な小ささでないので、常に後回しに。

思えば、この指輪、結婚前の夫からもらったもの。

「サイズが1号小さいけど、これしかなくて。サイズ直しもできるから」と言われて渡された物でした(←余裕をもってピッタリサイズを買ってくれ!!)。

思えば貰ったのは10年以上前??ずいぶんと後回しにしたもので(汗)

今は結婚指輪があるので、基本しまいっぱなしなんですが、結婚指輪をサイズ直しした時に代わりに着けたりもしていたので、結婚指輪のスペアとして取っておいてました。

いつかやろう、今度やろうをやってしまう!

ブログをはじめてからずっと「いつかやろう、をやってしまおう強化月間」が続いております。

10年以上モヤモヤしていた指輪のサイズ直し、やっとできました~!!

夫が「たまにはショッピングして、お茶でもしてくれば~」と言ってくれたので、クレープも食べてきました。

クレープ、生地がパリッとしておいしかったです。

指輪の出来上がりは1か月半後とのこと。

楽しみです。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする