ニューバランスの子供靴いただきました。出産祝いに靴はすごくいいかもしれない。

友人から出産祝いでいただいたニューバランスの子供靴です。
冒頭画像は靴の箱。箱もミニサイズでかわいいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お祝いでいただいた靴

開けるとこんな感じ!!
赤いシューズ、かわいいです。

マウスと並べてみました。
小さい・・・本当にかわいらしい靴です。

お祝いに靴はすごくいい!!

自分がいただいて、初めて気づいたのですが、お祝いに靴、すごくよかったです!!

お祝いに靴の良いところ

・軽い(出先でいただいたのですが、軽く、小さく、荷物にもなりませんでした。)

・少し大きめのサイズなら、慌てて使わなくて大丈夫。

・消耗品でいくらあってもうれしい。

以上の点からお祝いに適してるなぁ~と感心しました。

1番目の「軽い」は出先で渡しても負担にならないということ、2番目の「少し大き目サイズ」は今回、サイズ14cmをいただいたこと。

だいたい2歳くらいで履くサイズなので、少し渡すのが遅れても大丈夫なところがいいな~と感じました。

ファーストシューズだと思い入れがあったり、歩き始める時期に個人差があるので、使わないままサイズアウトしてしまったりと難しいのですが、サイズ14cmなら、ほぼ必ず使えるサイズだと思います。

また、消耗品であるということ。

一人に1個持っていればいい物の場合(おくるみとか)、趣味などの問題もありますが、消耗品ならば相手にとっても「これが欲しかったのに」や「自分で選びたかったのに」ということが無くて本当にパーフェクトなプレゼントだと感じました。

友人に本当に感謝。

自分も今後どなたかに出産祝いを渡すときには子供靴をプレゼントしようと思います。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする