ユニクロハイライズワイドジーンズと入れ替え。スキニーボトムス2着を手放し。

先日、ユニクロのハイライズワイドジーンズを購入しました。

入れ替えでスキニーデニムとスキニーチノパンツを手放します。

こちらの記事に載せていたスキニーのデニムとスキニーのネイビーチノパンツです↓

秋冬ボトムス11着。
秋冬で履く予定のボトムス、たくさんありました。全11着の内訳と今後の予定。

1in2outで秋冬ボトムスは全10着となりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんだかんだでスキニーは辛かった。

流行りということもありましたが、スキニーはけっこうがんばって履いてるものでした。

ローライズということもあり、冬は腰の冷えも心配。

夏に履いて足長効果と楽さに感激したワイドパンツの波に乗らせていただきます!

この機会にさようなら。

一応、ぴったりフィットなストレートデニム(ブーツカットデニムをお直ししたもの)と黒のチノパンツは残しています。

ブーツカットデニムをストレートにお直しした記事↓

ブーツカットのデニムをストレートにお直し
流行遅れになってしまったブーツカットのデニムをストレートにお直ししました。どんな風に変わったか、デメリットについてなど。

画像右端の黒のストレートチノパンツは残留。実はこちらも上記のデニムと同じくブーツカットからストレートにお直ししたものです。

結構長いこと履いているのですが、こちらのパンツ、ヒップラインがきれいに見える加工が内側にされており、スタイルが良く見える不思議なパンツ(ライトオンで購入しました)。

なかなか手放しがたく、まだまだ活躍してもらう予定です。

気が楽なパンツばかりになりました!!

履くのに頑張りが必要だった2着のスキニーを手放しました。

もう、スキニーはいいかな。

ストレートやボーイフレンドデニム、ワイドパンツと楽な気持ちで履けるボトムスばかりになりました。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする