無印良品店舗受取サービス、商品受け取ってきました。

画像引用元 無印良品

先日、無印良品ネットストアの店舗受取サービスを利用し、ネット注文をしてみました。

無印良品ネットストアの店舗受取はお得が盛りだくさん
無印良品ネットストアの店舗受取サービスを利用してみました。この店舗受取サービス、送料無料&試着OKなどお得感満載です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

注文から2週間後くらい

だいたい2週間くらいでしょうか・・・「[無印良品ネットストア]店舗受け取りサービス 商品到着のお知らせ」というメールが来ました。

ちなみに注文したのは「コットンウールストレッチあったかクルーネック長袖シャツ」(冒頭画像)です。
こちらネット先行販売品。
店舗にある商品だと、店舗受取でも連絡はもっとずっと早いみたいです。

店頭に取りに行ったところ

「店頭で店員にメールを見せてください」とのことだったのですが、このサービスの利用者がたぶん私しかいなかったみたいで「店舗受取サービス利用」と声をかけただけで商品を出していただけました。

やはり試着OK

インナーウェアだったので、試着できるか心配だったのですが、「試着できたらしたい」と申し出たところ快諾、試着できました。

お会計の際に驚きが!!

この「コットンウールストレッチあったかクルーネック長袖シャツ」、定価1,980円です。

私の場合、無印良品週間内に注文したので、10%オフの1,782円と案内されていました。

ところが!!

なんとこれがお試し価格(2017/10/22まで)で1着1,490円とのこと。

お会計の際に店員さんから「いまお試し価格になっているのでそちらで計算してよろしいでしょうか?」と丁寧にご案内いただきました。

結果、1着1,490円でゲットいたしました。

1着あたり490円のお値引き。

黒と白の2着を注文していたので、定価から考えると980円もお得に購入できました。

店員さん、ありがとうございます。

昨年購入のぬくもりインナーと比べたい

昨年購入した綿80%のぬくもりインナーがすごく良くて、ただ、表に出ないようにという配慮でUネック+8分袖なつくり。

ヒートテックでもかぶれる私の愛用インナーウェア、無印コットンあったかインナー。
昨年ヒートテックで背中に湿疹ができてしまい、無印のコットンインナーに買い替えました。今年のコットンあったかインナーは綿の割合が下がっているので、綿84%のコットンウールのTシャツを買い足そうかと考えています。

普通のクルーネックで10分袖の長袖Tシャツとして使えるあったかインナーも欲しいと思っていた時に見つけた1着でした。

ウールを綿でくるんだ糸を使用しているとのこと。

肌に当たる面はコットン、中身はウールなので低刺激で温かいインナーとなっているそうです。

今度、着用して、レビューしたいと思っています。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする