11月、ものすごく寒かった日のお出かけコーデ。

先日の日曜、高校時代の友人に会いに池袋まで出かけてきました。
天気予報で「気温が低い」と聞いていたので、出来る限り温かい格好で出かけました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラベンハム、今年初の着用。

ここ数年、お世話になっているラベンハム、今年初の出動です。

気温の低い屋外では温かく、前を開ければ屋内でも過ごしやすいラベンハム、やはり便利です。

行き帰りの寒い屋外で防寒ばっちり、デパート内をブラブラするときには暑すぎない、優秀アウターです。

ナイロンキルティングコートは便利過ぎてラベンハムとスモックショップの2枚を所持しています↓

LAVENHAMとTHE SMOCK SHOP比べてみた
ラベンハムとスモックショップのキルティングコートを比較してみました。
手持ちの冬物アウター
最近、急に寒くなって驚きました。手持ちの冬物アウター確認しました。

インには温かいミドルゲージニットと黒のスリムパンツ


トップスはミドルゲージのニットと無印のあったかコットンウールストレッチインナーを着用。

手持ちのトップスで一番温かいニットを採用しました。

ニットの模様にブルーが使われているため、アウターのラベンハムのネイビーカラーと好相性です。

ボトムには黒のスリムパンツ。

やはり、ワイドパンツよりもお手洗いを利用する際にもたつかないので、お出かけの際のスリムパンツは便利です。

 靴はレースアップシューズ

靴はスペースクラフトの定番レースアップシューズで行きました。
ブーツ等は持っていないので、手持ちの靴の中で一番防寒できる靴というと、この靴になります。

神戸の靴メーカー、スペースクラフトの定番シューズです。色違いも人気↓

「今季一番の冷え込み」と言われた寒い日でしたが、しっかり着こんで楽しく過ごせました。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする