zozoの買取サービスを利用、査定結果がでました。

先日ARMENのコートを新しく手に入れたので、古いほうのコートをzozoの買い取りに出してみました↓

zozousedの古着買い取りサービスを利用
新しいARMENのコートを購入したので、古い方を買い取りへ。普段はブランディアを利用していますが、今回は洋服の買い取りに強そうなzozousedへ査定に出してみることにしました。

荷物到着メールの査定結果お知らせ予定は12/24と案内されていましたが、21日に査定結果の連絡メールが来ました。

賞味5日程度で査定していただけました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5年着たコート、いくらになった?

査定結果は2,300円でした。

査定の金額とともにその理由が↓

お送りいただいたお品物はこれからの季節に最も活躍が期待できるお品物です。

ZOZOUSEDでも多くの方がお探しになることが期待できます。

ARMENは安定した需要があるブランドでございます。
ZOZOUSEDでお探しになられる方も多いと思われますので
リユース市場での需要と照らし合わせ、出来る限りの金額をご提示させていただきました。

安定した需要があるブランドなんですね。

たしかに割高感はあれど、春秋にあのコートは使いやすい。そういうところが人気なのかもしれません。

ちなみに、今回買取してもらったのはこちらのフード付きのタイプ↓

買い替えた方はこちらのフードなしのステンカラーコートのようなタイプ↓

このまま売ります

送料も返却送料も無料なので、色々なところで査定価格を見比べた方がいいとは思うのですが、なんともめんどくさい。

なので、このまま売ってしまおうと思います。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする