引き続き越谷レイクタウンにて、前回記事の3月のライオンダイニングを出た後、友人と二人「物足りない~まだ食べられる~」という状態でカフェモロゾフに入りました。
2人ともミニパフェとドリンクのセット(950円)を注文しました。
左側のミニチョコレートパフェを私が、右側のミニプリンパフェを友人が注文しました。
クオリティが半端ない!!
元々、母がモロゾフのファンということもあり、チーズケーキやプリンには親しみがあったのですが・・・パフェがすごくおいしかった!!
生クリームのミルク味が濃く(しかも無糖)、アイスクリームもプリンも美味(私のチョコレートパフェの方にはチョコプリンが入っておりました)。
パフェに刺さっていたクッキー菓子も間に薄くチョコレートが挟まっていて、なにもかもがおいしい。
ドリンクとセットで1,000円もしないパフェのクオリティがこんなに高いとは・・・としばし驚愕でした。
ランチもパスタにケーキやプリンがついて1,000円以内!!
お隣のテーブルを見て、さらに驚いたのがパスタとセットのケーキやプリンの大きさ。
ランチセットのデザートというと「ほんのちょっぴり」なイメージだったのですが、プリンはまるまる一個に生クリームでデコレーションしたもの、チーズケーキもかなりの大きさがカットされて供されていました。
こちらもパスタとセットで税抜き980円という驚きの価格。
今まではレイクタウンへ行っても、モロゾフでランチという選択肢はなかったのですが、「次回はランチでモロゾフへ行こう」ということで話がまとまりました。