楽天市場の紅茶店ミツティーさんのサバラガムワがおいしかった!

以前に楽天市場で人気の紅茶店、ミツティーさんの初回お試しお茶セットを注文した話を書きました↓

楽天市場で人気の紅茶店ミツティー初回限定お得なセット購入レビュー。
以前から気になっていた楽天市場のセイロン紅茶店、ミツティーさんで初めてのお客様限定のお得なセットを購入しました。

ティーバッグやリーフティ、種類もストレート向きからミルクティー向きのものまで選ぶことができます(具体的なお茶の種類はお店におまかせです)。
私はミルクティー向きのリーフティのセットを注文しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

届いたのはディンブラ、ルフナ、サバラガムワ。

冒頭画像の3種が届きました。

その中でディンブラ以外はお初にお目にかかる紅茶。

ルフナは届いた早々にいただきました。

「ほろ苦く香ばしい、コーヒー党の方にリピートの多いお茶」というお店の説明通り、茶葉の香りも落ち着いた香りでウーロン茶に近いような印象でした。

サバラガムワがミルクティーにするとものすっごいおいしい

サバラガムワは「ハチミツのような甘味とコクが楽しめるお茶」というお店の説明でしたが、ミルクティーにするとすっごいおいしい。

これは、別途単独で注文したいと思います。

つい最近アウトレットでルピシアのキャメロン・ハイランドとウエッジウッドのオリジナルティーを買ってしまったので、ちょっと先になりそうですが(汗)。

アウトレット紅茶。いつものルピシアボンマルシェとWedgwood。
アウトレットで紅茶を購入しました。いつものルピシアと初挑戦のWedgwood。どちらもお得に買えるので、「初めてのお試し」にはお勧めです。

紅茶はブレンドや産地によって本当に味が全然違うので楽しいです。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする