2017年10月期 J-REIT 星野リゾート・リート投資法人の分配金が入りました。

現在投資しているJリート、10月締めの星野リゾート・リート投資法人の分配金が入りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はいくら?年間では・・・

今回は23,912円です。

前回(4月締め7月入金)の分配金は23,242円だったので、合わせて年間47,154円の分配金が入りました(NISA枠なので非課税)。

100万円ちょっと(2口所有)で毎年これだけの利益が入ってくるので、とてもありがたく感じます。

長期に保有して分配金をもらうのが目的なので、リート自体の値上がりや値下がりもあまり気にしていません。

このままNISA枠で5年とロールオーバーでさらに5年持ち続ける予定です。

現在迷っているのは手持ちの投資信託の利確をするかどうか・・・

現在、迷っているのが投資信託の利確についてです。

私が所有している投資信託の詳細はこちら↓

主婦の投資。J-REITと投資信託に投資しています。
所有している投資信託2種とJ-REIT2種について。

特に三井住友TAM-SMT グローバル株式インデックス・オープン(MSCIコクサイ連動型インデックスファンド)の方はグイグイ価格が上がっていて、これ、どっかで急落する前に利確したほうがいいかなぁ・・・と迷いが出始めています。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする