お買い物マラソンでユーグレナ購入。雑な食事の栄養補助に。

楽天のお買い物マラソンにてユーグレナを購入しました。
普段の雑な食事の救世主として、毎日摂っています。

過去記事にもしています。現在も継続中↓

サプリメントは1種類だけ。
半年に一度の楽天スーパーセールでユーグレナのサプリメントを購入しています。ユーグレナに含まれる成分や効果について。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

普段の食事が適当だ(汗)。

現在2歳、日に日に機動力の増す娘と対峙しつつゆっくり食事はなかなか難しい。
朝とお昼の私の食事は超テキトーです(と言っても元々私は食事が雑なので「娘が」ってのは半分言い訳だ・汗)。

ご飯に何か乗っけてパパっとかき込んだり、パン1枚だったりと、とりあえずお腹を満たすことが主目的の食事になりがちで、「栄養バランス?何それおいしいの」状態に。

「簡単に栄養摂りたい」という、宣言するにはあまりにも恥ずかしい購入理由(汗)

気休め程度ですが、ユーグレナの「デトックス効果」、「疲れにくい体をつくる効果」や「免疫力アップ」の効果に期待しています。

サプリメントでどうにかしようという心根がそもそも・・・ゲフンゲフン。

スーパーセールやお買い物マラソンなどのお得になる時期に一括購入。

普段の偏った食生活に多少なりとも効果を発揮して欲しいと思っていますが、高すぎると続かないので、楽天スーパーセールやお買い物マラソンといったイベント時にお安くなったり、数がお得になったりするお店でまとめ買いをしています。

今回も期待通り100粒入り3つ購入でさらに100粒入りパック一つプレゼントというキャンペーンに乗っかり、この時期のみのクーポンも使ってお得にユーグレナサプリをゲットいたしました。

冒頭画像のパックはおまけの100粒入りパックです。

ユーグレナと言えば、青汁タイプ(ドリンクタイプ)の物もけっこう出回っていますが、見た目に抵抗があるのと、カプセルタイプの手軽さが気に入って、いつもこちらのカプセルタイプを服用しています。

インフルが流行っていることもあり、こちらを毎日飲んで、免疫力をメキメキ上げて寒い日を乗り切ろうと思います。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする