以前から気になっていたムジカティー購入。

先日の楽天スーパーセールにて、以前から気になっていたムジカの紅茶を買ってみました。

ムジカとは紅茶好きのあいだで人気の紅茶屋さんです。

以前は大阪の堂島にお店があり、現在は兵庫の芦屋で営業されているそうです。

私の大好きな作家、津村記久子さんもムジカの紅茶を飲まれているそうで↓

本の感想。『枕元の本棚』津村記久子 著
津村記久子さんの書評集。気になる本がありすぎて、ものすごい長い記事になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天で発見!!送料に迷うも・・・買ってみました。

関東に住んでいるので、関西の紅茶店に行くのはなかなか難しく・・・いつか飲んでみたいとは思っていたのですが、これが、楽天で販売されていました!!

送料がかかってしまうので結構悩んだのですが、どうしても試してみたくて、スーパーセールで「堂島ブレックファースト」と「アフタヌーンブレンド」を注文。

日東の紅茶を飲み終わったので、さっそく堂島ブレックファーストを試してみました。

感想としては飲みやすく癖のあまりない紅茶です。

ただ、個人的には日東の「こく味のある紅茶」の方が好きかな・・・(どんだけ日東ファンなのか)。

Wedgwoodの紅茶を飲み終わったら、アフタヌーンブレンドも試してみたいと思います。

アフタヌーンブレンドの感想はまた後日。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする