フェイスラインをすっきりさせたい・・・十数年前に買った美顔器を引っ張り出しました。

画像、20代の頃に買った美顔器です。

TVショッピングで美顔器を見かけ、「欲しい・・・欲しいな」となり、いったん冷静になるために、過去に自分が買って、現在ほぼ死蔵品(出番が半年に一回程度)になっていた超音波美顔器を引っ張り出して使ってみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平成14年購入・・・だと!?

いつ買ったんだっけ?と保証書を見たら平成14年・・・15~16年前(汗)。

現在だと美顔器ってイオン導出&イオン導入+EMS+超音波+etc・・・と諸々の機能がついていますが、こちらはシンプルに超音波マッサージのみの機能。

忘れもしない、友人に紹介された美顔器がすごく良くて、でもアタッシュケース一つ分くらいの大きさ&お値段が30万くらいのプロ仕様でとても買えなくて、でもなんだか美顔器が欲しくなって、この当時基礎化粧品として使っていたドクターシーラボで見かけて買ったものでした。

当時はあまり効果を感じなかったけど・・・

当時はあまり効果を感じなかったけれど、20代前半だったからかも。

使ってみたら、使用後は顔色も一段明るくなったし、リフトアップした気もする。

使っているうちに、「新しい美顔器欲しい熱」が収まってきました。

何より10分マッサージだけ(10分経つと電源が切れる仕様)という単純なところが私には合っている気がします(コットン装着して美容液つけて・・・などの諸々は続かなさそうだし)。

2、3日に1回の使用でいいようなのでアラフォーの今こそ、もっと頻繁に使ってみようと思います。

ちなみに、欲しかったのはこちら↓

お風呂で使えてEMSで表情筋を鍛えられる、というもの。コードレスでお風呂で使えるのいいなぁ・・・。今持ってるのが壊れたら買おう!そうしよう。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする