アットコスメで高評価のリップグロス購入。「FLOW FUSHI LIP38℃」

久しぶりに化粧品購入しました。
以前から気になっていたFLOW FUSHIのリップトリートメントです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ショッピングモールのハンズでテスター発見

このリップトリートメント、なにかと良い評判を聞き、一部は品切れ(+3℃のカラー)とあり、すっごく気になっていました。

今日、別の目的で訪れたショッピングモール内のハンズで偶然テスターを発見!!

さっそく試してみました。

「体調よさそうに見せたい」という私の化粧の目的にピッタリ

テスターの物を指に少量出して、つけてみたところ見事に健康そうな色味になり、さらにさらに、ふっくらとして縦じわが解消され、その威力に驚きました。

私の化粧の目的「体調よさそうに見せたい(そうでないときでも)」にズバッとはまりました。

チークもそういう目的でつけてます↓

自然に顔色が良く見える愛用品のチーク
愛用のチークについて。CANMAKEのチークを使っています。少しずつ色がつくので失敗が無く、自然な顔色のいい顔になれます。

テスターで試した結果、当初「+3℃(ピンク)」(←1番人気で品切れ続出のカラー、公式HPでは販売も数量をおひとり様限定1本としています)を購入しようと思っていましたが、「+5℃(コーラルオレンジ)」の方がさらに血色の悪い私の唇に合っている・・・ということに気づき(残念な気づきだ)、こちらを購入しました。

物で見ると「濃いな」と感じますが、実際につけると本当にいい感じに血色の良い自然な色にしてくれます。
ちなみに、今まではこちら↓を使っていました。

エテュセのリップエッセンスです。
色がつかないながら、使っていると唇の状態が良く、リップクリーム代わりに愛用してきました。

しかし、いかんせんアラフォー・・・健康そうに見せるにはもう、色の力がどうにも必要になってきました。
こちらは捨てずに、FLOW FUSHIをお出かけ用、こちらを普段使い用と使い分ける予定です。

続けて使うと効果的とのこと

続けて使うと効果的とのこと。

つけるとマイナスイオンが発生&乳酸菌まで入っています。詳細はこちら

評判にたがわぬリップトリートメント、お勧めです!

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする