無印良品店舗受け取りサービス再度利用。前回と違った点。

無印良品の店舗受け取りサービス、また利用してみました。
「無印良品店舗受け取り」とは?前回初めて使った感想など↓

無印良品ネットストアの店舗受取はお得が盛りだくさん
無印良品ネットストアの店舗受取サービスを利用してみました。この店舗受取サービス、送料無料&試着OKなどお得感満載です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在お値下げ中の昨年登場のシャツを取り寄せ

注文したのはこちら、「オーガニックコットンスラブスタンドカラーシャツ」です。

画像引用元 無印良品ネットストア

ちなみに上記画像のカラーはネイビー。
他に同じシャツでネイビーストライプの物も注文しました↓

画像引用元 無印良品ネットストア

実は、昨年同じシャツの白を試着して、その飲食店店員感に購入を諦めていたのですが、ネイビーカラーやストライプの物は現在探しているシャツの条件にピッタリ。

探しているシャツの条件については前回記事↓

条件にピッタリ合わないものの購入を見送ること。
久しぶりに都内で友人と会いお買い物。探している条件とぴったり合ったものが見つからなかったので何も買わずに帰ってきました。この作戦は無駄遣いが減りそうです。

ちなみに白シャツを試着した記事はこちら↓

無印のシャツ試着。結果・・・
シワシワのつかないシャツを求めて、無印良品のシャツを試着してきました。結果・・・

昨年白シャツを試着した時には「白シャツ!白シャツ!」と白シャツのことしか頭になく、他のカラーがまったく目に入っていませんでした。

店舗受け取りサービス利用で注文。前回よりずっと早い連絡メールに驚き。

前回のインナー注文時は2週間ほどかかりましたが、今回は注文から4日程度で店舗到着の連絡メールが来ました。

「店舗受け取りは時間がかかる」と感じていたのですが、前回時間がかかったのは「ネット先行販売」の品だったから?

今回は通常の通販程度の待ち日数で届きました。

10日間お取り置きしてもらえるので、今週末に店舗で試着してこようと思います。
折しもお値段が3,990円から半額の1,995円にお値下げ!そして無印良品週間10%オフで1着1,795円。

店舗で試着をできるのがこのサービスの良いところ。
値引きにめっぽう弱いので、とにかく「定価でも買いたいか?」を目安に落ち着いて試着してこようと思います。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする