モロゾフカフェ再訪。今度はランチで利用しました。

越谷レイクタウンのモロゾフカフェ、再訪しました。

前回利用時の記事はこちら↓

レイクタウン内のモロゾフのカフェがすごくよかった
レイクタウンのモロゾフのカフェへ行ってきました。パフェのクオリティが高くて驚愕、さらに、ランチがお得で驚愕でした。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はランチ

前回、パフェがおいしかったので、今度はお得なランチで利用してみました。

パスタ+ドリンク+デザートで980円!!

なんとお得な。

冒頭画像のパスタはボロネーゼ、選べるデザートはオーソドックスにベイクドチーズケーキを。

画像に入りきらなかったのですが、このセットにアイスティーもついています。

パスタ、普通においしい。

もちろん、チーズケーキは安定の味。

どちらも美味しかったです。

ランチタイムに混みあうレイクタウンの穴場

越谷レイクタウンというのは巨大化進むイオンの中でもかなりの大きさ。

休日にはたくさんの人で賑わいます。

連休などは特に人が多く、ランチで並ぶこともしばしば。

しかしながら、このモロゾフカフェ、「モロゾフ=洋菓子=ティータイム」なイメージなのか、ランチの時間帯はかなり空いています。

私が友人と訪れたのもゴールデンウイークでしたが、お昼を回ってもこちらのお店は空いていました。

「レイクタウン、時々行くけどランチで並ぶの疲れる~」という方にお勧めのお店です。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする