スニーカーを買い替え。無印良品「疲れにくいスリッポンスニーカー」購入。

画像引用元 無印良品ネットストア

スニーカーを買い替えました。

以前から捨てるか迷いつつ、時々履いては「まだいける!」「まだ履ける!」と往生際悪く持ち続けていたアディダスのスーパースターを手放し、無印良品の「撥水オーガニックコットン 疲れにくいスリッポンスニーカー」を購入しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぽこっとしたインソールで「疲れにくい」らしい

おろす前に室内で撮影。
こちらのスニーカー、インソール(中敷き)がフラットではなく、でこぼこしています。

このでこぼこがあることで「疲れにくい」仕様になっているようです。

晴れた日限定で履く予定ですが、「撥水」とあるので、多少の雨は大丈夫なのかもしれません。

表示サイズより大きめの作り

普段私は24.5cmののサイズのスニーカーを履いてますが、こちらを試着したところ、24cmでちょうどよかったです。

少し表記のサイズより大きめの作りなのかも。

ネットストアのレビュー欄を見たら、見事に「大きい」の感想ばかり。

もし、ご興味のある方は試着してから買った方がいいと思います。

これで、手持ちのスニーカーはリゲッタカヌーの1足とこちらのスリッポンの計2足となりました。

商品レビュー欄で「立ち仕事でも疲れない」とあったので、大いに期待したいと思います。

※もう1足の「リゲッタカヌー」のスニーカーの記事はこちら↓

普段使いの歩きやすい靴。リゲッタカヌー。
現在使っているリゲッタカヌーのサンダルとスニーカータイプの靴のレビュー、それ以外の手持ち靴の紹介です。
本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする