gram(越谷レイクタウン)のほわほわパンケーキの感想。

越谷レイクタウンへ友人と出かけてきました。

そして、以前から気になっていたgramさんのプレミアムパンケーキを食べてきました。

※gramさんの食べログはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

限定20食、11時・15時・18時に食べられるプレミアムパンケーキ

こちらのパンケーキ、11時・15時・18時と、1日3回食べるチャンスがあります。

前回は15時過ぎに伺ったのですが、プレミアムパンケーキは品切れになっていて食べられませんでした。

今回、私と友人は14時45分頃にお店に伺い、プレミアムパンケーキを予約してから、ぶらぶらと15分ほど時間を潰し、15時に入店してこちらをいただきました。

ぼんやりしてるとバターの重みで傾くよ

パンケーキの上に載っているのはバターです。

パンケーキがふわふわなので、ぼんやりしてるとトップのバターの重みでパンケーキが傾きます。

席に運ばれたら、さささっとシロップをかけて、速攻で召し上がるのがおすすめです。

たまご味強め

ふわふわになるように、おそらくメレンゲがたっぷり使われています。

たまごの白身味がけっこう強め。

オムレツっぽくもあります。

そういう味が苦手な人は、プレミアムではなく、普通のパンケーキの方をお勧めします。

シェアもいいかも

私と友人はそれぞれ一皿ずつ、注文したのですが、一皿に3枚のパンケーキと、結構ボリュームがあるので、女性二人の場合はシェアがいいかもしれません。

以上、越谷レイクタウンgramさんのプレミアムパンケーキの感想でした。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする