無印良品 疲れにくいスリッポンスニーカー3か月使っての感想

画像引用元 無印良品ネットストア

9月に購入した無印のスリッポンスニーカー↓

スニーカーを買い替え。無印良品「疲れにくいスリッポンスニーカー」購入。
スニーカーを買い替えました。 以前から捨てるか迷いつつ、時々履いては「まだいける!」「まだ履ける!」と往生際悪く持ち続...

3か月使ってみての感想です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3か月使ってみて良かったところ

結果から言うと、とても気に入りました。

シンプルで服を選ばず使いやすい

とにかく履きやすいです。

見た目もシンプルなので、服も選ばず、どこに行くにも(雨の日以外は)履いています。

脱ぎ履きが早い

子どもがいるので、ゆっくり靴を履いたり脱いだりが難しくなっています。

スポッと履けてスポッと脱げる・・・控えめに言って最高です。

紐靴に戻れません。

脱ぎ履きしやすいと言えばバレエシューズやパンプスもそうなんですが、こちらは急いでいるときに脱げやすく、また、公園などには汚れが心配にもなるので、スリッポンが最適です。

意外と汚れに強い

色が黒なので、公園とかで履くと砂ぼこりで白く汚れが目立つかな・・・と心配していたのですが、撥水加工されているせいか、使った後で軽くブラシをかければきれいな状態になります。

次もリピート

3か月使ってみて、いいことづくめでお値段もお手頃なので、今使っている物がダメになったら、同じものをまた購入したいです。

ただ、細かくモデルチェンジを繰り返しているらしく、「前と同じサイズで」と買うと失敗することもあるらしいので、都度試着してから購入しようと考えています。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする