埼玉県人としてはすっごい気になる奇祭「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」

今は埼玉で暮らしていないのですが、実家が埼玉です。

幼いころに東京の豊島区から埼玉に引っ越し、結婚まで埼玉で暮らしていた、私は生粋の埼玉県人です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

奇祭「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」

この番組、毎年、元日のゴールデンタイムにテレ玉(テレビ埼玉)にて放映とのこと。

こんな面白い番組があったなんて・・・驚きでした。

…漫画にまでなってる!!

ちなみに見どころなど一部ご紹介しますと・・・

川口市長の顔写真うちわをもつマダム群(ファン??)↓

ネギを持って歌う深谷市長↓

「歌謡祭一本に絞る」と宣言する馬車道(埼玉の有名なパスタのチェーン店)の代表取締役↓

クラブのお姉さま方をバックに歌う輸送会社社長↓

完全に「無」の表情でサイリウムを振る埼玉りそな銀行行員の方々(しかも休日扱いらしい・涙)↓

いきなり山梨の歌をぶっこんでくる埼玉県知事↓

いかがでしたでしょうか・・・個人的には、すっごい見たいです。

しかし、今私が住んでいるところではテレビ埼玉は残念ながら見られず・・・。

埼玉にお住いの方々、必見の番組でございます。

Twitterでハッシュタグ #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 と入れると、めくるめく世界が広がっていました。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする