アットコスメで高評価のヘアオイル(ルシードL EXヘアオイル)試してみました。

ここのところ、うすうす気づいていたけど放置していたバッサバサの私の髪の毛。

少しくせ毛ということもあり、とにかくゴムで纏めてごまかしていました。

若かりし頃はトリートメントに気を遣ったり、スタイリング剤やアウトバストリートメントにも気を遣っていたのですが、もう最近ではシャンプー+コンディショナーで何もつけずにドライヤーでガーッと乾かして終わってました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アットコスメのベストコスメにすがる

バサバサの髪をどうにかしたいけれど、「高価なもの」や「時間がかかるもの」は使えず、お手軽に少しでも改善できるものはないか・・・と探したところ、アットコスメの「2018ベストコスメ」なオイルをドラッグストアで発見しました。

アットコスメは言わずと知れた「美容関連商品全般の口コミサイト」ですね。

ベストコスメに選ばれた商品にはわかりやすくパッケージに「ベストコスメの印」がついています。

この「ベストコスメ」、過去に買ってみたことがありますが、さすがというか、本当にハズレ無しです。

お値段も1000円くらいだったので、迷わず購入してみました。

実際使ってみて

このオイル、「乾いた髪でも濡れた髪でも使用OK」とのことで、お風呂上りにドライヤーを使う前に2プッシュほど手のひらに出して髪に揉み込んで使ってみました。

超高圧処理アルガンオイル配合のヘアオイル。髪1本1本を潤いコーティングすることで、軽くサラサラな指通りとギラつきのない上質な輝き美髪へ導きます。濡れた髪にも乾いた髪にもどちらにも使用可能。ヒートプロテクト処方とUVカット処方で髪を熱と紫外線からも守ります。上質さらさらタイプ。

アットコスメ商品ページ商品説明欄より

商品説明に「ヒートプロテクト」とありましたので、ドライヤー前に使うといいかも、と思いまして。

結果・・・髪がつるっつる!!

とても指通りの良い仕上がりとなりました。

なにも付けなかった頃は乾いた髪がバサバサのギッシギシになって、梳かすのもちょっと大変だったのに!!

翌朝になっても髪の指通りの良さは健在でした。

さすがベストコスメ。1000円で素晴らしい効果でした。

ピンクのラベルのオイルが一番人気らしいのですが、がぜん青いラベルの「ヘアリペア」も気になってきました。

こちらのピンクを使い終えたら、次は同じシリーズの青いラベルの物を試してみようと思います。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする