ETVOSのミネラルUVパウダーをリピート購入しました

ETVOSのミネラルUVパウダーをリピート購入しました。

昨年初めてこちらのパウダーを購入した時の記事↓

これで夏の紫外線対策は大丈夫!ETVOSのUVミネラルパウダー購入。
最近の陽射しの強さに危機感を抱き、こまめに塗りなおせるETVOSのミネラルUVパウダーを購入しました。感想など。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

厚塗りにならず塗りなおしても薄づきの優秀パウダー

購入時の記事にも書いていますが、こちらのパウダー、こまめに塗りなおしても厚塗りになりません。

しかも紫外線防止効果が高く(SPF50・PA++++)、それでいてお湯で洗って落とせるという・・・すごすぎる。

さらに!!

日焼けによるシミ・そばかすを防ぐスキンケア発想のフェイスパウダーの最新作は、ブルーライトや近赤外線からも肌を守る処方。

肌悩みをさっとカバーしつつ、保湿成分を加えて夏のインナードライをふせぎます。

ETVOS商品カタログより

カタログの説明によると、UVケア以外にブルーライトも防いで、しかも保湿成分でインナードライを防ぐらしいです。

最近のコスメの進化についていけてません。

実際、一年使って、とてもよかったので、今年もリピートすることにしました。

最初は普通に店頭で買おうと、取扱店舗をまわってみたのですが、詰め替え用は売っておらず。

「じゃあ、楽天で・・・」と思ったら詰め替え用はすでに売り切れ(涙)。

ETVOS直営のオンラインショップではまだ在庫があったので、慌てて注文しました。

ケースはそのまま昨年の物を

ETVOSのミネラルUVパウダーは「季節の数量限定品」ということで、毎年新しいデザインでケースが販売されています。

今年のケースは可愛い花柄で、新しいケースごと購入しようか迷ったのですが、無駄にプラごみを増やすのも本意ではないので、おとなしく詰め替え用を購入しました。

今年のデザイン↓花柄ケースがとてもかわいいです。

エトヴォス(ETVOS)公式ショップ 【個数限定】《2019年版》シミも毛穴も、さっとカバー「ミネラルUVパウダー/SPF50 PA++++」【30日間返品保証】

直営店でよかったこと

楽天ショップでは普通のヤマト運輸の宅急便一択でしたが、直営店では配送方法が「ネコポス」でした。

送料もネコポスなら250円とリーズナブルで、「送料のためにたくさん買うのは抵抗がある」「欲しい物だけ買いたい」という人には直営でネコポスの方がいいかもしれません。

ポスト投函で受け渡しの煩わしさがなく、送料が宅配の半分以下のネコポス大好きです。

来年もリピートすることがあったら、私は直営店で注文します。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする