DoCLASSE(ドゥクラッセ)の半袖カットソーを購入。

画像引用元 DoCLASSE販売ページより

DoCLASSE(ドゥクラッセ)で刺繍の入った半袖カットソーを購入しました。

上の商品ページの画像に一目惚れでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実店舗に行ってみた

「ネット画像で一目惚れしたけれど、実物を見て考えたい」と思い、近隣の実店舗へ行ってみました。

ですが、店員さんに確認したところ、「この店舗にはありません」とのことで・・・。

がっかりして家に帰ってきて、ネットの商品ページを開いたら、なんとお値段が半額に!!

3990円→1990円になっていたので、なんというか一勝一敗でしょうか(何が?)。

実物の印象

実際の商品がこちら↓

ネットの商品画像よりも刺繍の色合いがクッキリ&パッキリしていました。

一番気になっていた首回り。

少し開きが大きく見えたのですが、ネットのモデルさんの着画だと、モデルさんのヘアスタイル(セミロングでちょうど首回りに髪がかかっている)でよくわからず↓

画像引用元 DoCLASSE販売ページより

インナーの肩紐が見えると嫌だな・・・と心配していたのですが、試着したところ大丈夫そうでした。

なので購入を決意(返品OKなお店なので、試着している間はタグを切らずにいました)。

着丈が短めなので、夏にヘビロテのGUワイドパンツと相性が良さそうです↓

ワイドパンツ購入。GUのワイドパンツは足長効果抜群。
足が長く見えるワイドパンツを求めてGU行ってきました。噂通り、試着してみたらすごく足が長く見えて感激。お値段の安さにも感激。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする