KDDIの株主優待カタログが届きました

KDDIの株主優待カタログが届きました。

基本、配当金目当てで優待には関心を払っていなかったのですが、カタログを見たら、どれもこれもとてもおいしそう!!

これは・・・テンションが上がりまくりです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

優待はあまり気にしていなかったけれど・・・

「要らないものをもらっても困るから、確実に消費できるもの、選べるもの・・・という冷めた観点でKDDIのカタログギフトはいいかな」程度のつもりでしたが、カタログを開いて見てみると本当においしそうなものばかり。

定番のお米・お茶・海苔もあれば、レトルトのカレーやラーメンセット、洋菓子にアイスクリーム、お肉やお魚の干物まで!!

「これは皆さん虜になるわけだ」と妙に納得してしまいました。

今回我が家では中華街のお店の飲茶セットを注文しました↓

小籠包・エビニラまん・水餃子のセットです。

冷凍で届くらしいので少しずつ食べたい。

葉書で申込みかと思いきや、ネット申し込みもOKとのことで、私はネットで申し込みました。葉書だと投函する手間があるので、ネット申し込みはすごく便利でした。

5年保有すると優待内容がアップグレードされるらしいので、そちらも楽しみです。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする