アセチノリフトEMS購入。感想。たるみ対策「フェイスラインをすっきりさせたい!!」

前から気になっていたアセチノリフトEMSを購入しました。

そう、以前から欲しかった「フェイスラインをすっきりさせる美顔器」です。

この記事の時から欲しかった↓

フェイスラインをすっきりさせたい・・・十数年前に買った美顔器を引っ張り出しました。
新しい美顔器が欲しくなり、いったん冷静になるために死蔵品の古い美顔器を引っ張り出して使ってみました。購入当時はあまり効果を感じなかったけれど、アラフォーの今、なんだか効果を感じる気がする(汗)。

結局、超音波美顔器を処分して、こちらを手に入れました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

電気の力で表情筋を鍛える

裏はこんな感じ↓

こちらがウィーンと動いて電気を流しながらマッサージをしてくれます。

EMSモードでマッサージするとパチパチと電流を感じます。

この電流で表情筋を鍛えると「たるみ」や「二重あご」に効果があるらしいです。

昔流行った「お腹に巻いて電流を流して腹筋が運動せずにバッキバキに鍛えられる」的なダイエット器具の顔バージョンです。

毎日EMSモードでマッサージします!たるみに効果あれ(切実)!!

マッサージは通販番組で見た際には「強めかな?」と思っていましたが、痛い感じもなく、程よくマッサージしてくれます。

水洗いOK、お風呂での使用OK

こちら、コードレスで水洗いOK、お風呂での使用OK(水に漬けるのは不可)です。

「EMSは肌に水や化粧水をつけて使用してください」とのことで、私は超音波美顔器用に買って残っていたジェルを使いました。

いい感じにピリピリ感がありました。

使用後のフェイスラインは「・・・少しすっきりした??」という感じ。

継続して使用し、ひと月から3か月後くらいにすっきりしてるといいなぁと思います。

また、時間が少したってからレポートしたいと思います。


本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする