脱げないフットカバー、超浅履きを追加購入。

画像引用元 楽天市場 商品販売ページより

スポンサーリンク
スポンサーリンク

脱げないフットカバーTuche

一度使ってから、その脱げなさに惚れ込んでずっと使っているフットカバーがあります。

初めて購入した時の記事はこちら↓

フットカバーを買い替え。GUNZEのTucheは脱げなかった。
フットカバーを靴下屋のストラップ付の物からGUNZEのTucheに買い替えました。ストラップなど何もついてないのに脱げにくくてお勧めです。

浅履きと深履きの2足を愛用してきました。

本当に脱げなくてストレスフリーなフットカバーです。

超浅履き発見

・深履き→スニーカーやスリッポンに

・浅履き→レインパンプスや普通のパンプスに

と使い道を分け、愛用すること一年半、先日このTucheシリーズの「超浅履き」を発見しました。

浅履きだと、フットカバーが少し見える問題。

レインパンプスやパンプスでは浅履きを使っていたのですが、こちらだとフットカバーが結構見えてしまうという点が少し気になっていました。

浅履きのフットカバー+レインシューズの時↓

少しフットカバーが見えています。

これが、超浅履きタイプですと・・・↓

フットカバーは完全に見えません。

浅履きになればなるほど「脱げてしまう心配」が出てくるのですが、この超浅履きは脱げませんでした!!

さすがです!!超優秀なフットカバー。

というわけで、脱げないフットカバーが3足になりました。

次回買い替え時はスニーカー用に「深履き」とパンプス用に「超浅履き」の2種類でいこうと思います。


本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする