夏物ブラウス1点追加購入しました

夏物コットンブラウスを1着追加しました。

・コットン100%

・透けない生地

・首元にほど良い開きがあるもの

・7分袖

これらの条件を全部備えた、自分的に最高なブラウスです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

服の傷みが心配になって

ブルーのコットン100%のシャツはお気に入りの物が1着あります↓

薄手のインド綿の7分袖。

透け感はあるものの、涼しくアイロン要らずで本当にお気に入りのシャツ。

ただ、最近、服を子どもに引っ張られることが頻繁に起こっており(しかもかなり力が強い)、この薄手生地のシャツの寿命に不安が。

これと似たようなシャツを探していました。

久しぶりのNIMES

この通り、本当に首元が程よい開き。

スキッパータイプのブラウスやシャツは首元の開きが大きいものが多く、なかなか理想のものが見つかりませんでしたが、こちらは完璧です。

着丈も短めなので、ウエストインしても出しても良さそうです。

希望通りの物が買えました(しかも夏物セール50%オフ!!)。

zozotownのNIMESで発見しました。

画像引用元 zozotown商品販売ページ

以前は時々行っていたけど、ここ数年足が遠のいていたお店でした。

「ブランド関係なく、服の条件で色々見比べられるゾゾタウンは便利だなぁ」と改めて感じたお買い物でした。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする