この夏、本当に買って良かったと思った遮光100%の日傘。

毎日暑い日が続いております。

そんな中、今年「本っっっ当に買ってよかった!!!」と感じたのがこの芦屋ロサブランの日傘でした。

購入時の感想記事↓

遮光100%。芦屋ロサブランの日傘を使ってます。
昨年、芦屋ロサブランの日傘を購入しました。芦屋ロサブランの日傘のレビュー。メリット、デメリットについて書いています。

昨年までは子供も未就園児で引きこもり生活、そこまで使う機会がありませんでした(時々買い物&ちょこっとお出かけで使う程度)。

そして、今年、子供が幼稚園に入園し、園バス停留所まで送迎するようになり、この傘のありがたみを実感したのでした。

園バスというのは、時間が前後すると20分くらい停留所で待つことになるので、日向でじっとしているのはかなりつらい、そして帽子だけではほんとに倒れてしまう最近の陽ざしよ(現在夏季保育中)。

この日傘に本当に助けられています!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

強烈な朝の陽ざしを防いでくれる

この日傘、この通り裏が真っ黒です。

この完全遮光が強い陽ざしを防いでくれます。

特に朝の陽ざしが強烈なんですが、それを完全に防いでくれます。

私が使っているのは3段折りたたみタイプの日傘です↓


お値段に見合う価値がある

この日傘、私の使っているタイプで10,800円しました。

それまで、お安い日傘(2,000円くらいの物)を使っていたので、正直「傘に1万円かぁ・・・」とためらう気持ちがありました。

ですが、今年頻繁に使うようになって、この100%遮光のありがたみを大実感しております。毎日この傘に助けてもらっています。

ちょいちょい屋外出るよって方や、どこかで私のように20分ほど何かを待つ必要があったりする方に本当にお勧めです。

日傘に1万円はお高いですが、個人的にお値段分の価値があるお買い物でした。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする