エアコンクリーニングのその後。驚いたこと。

今年の夏は6月にエアコンクリーニング(おそうじ本舗です)を利用しました。

詳細はこちらの記事↓

エアコンクリーニング(おそうじ本舗)を利用してみました
以前から興味を持っていたおそうじ本舗のエアコンクリーニングを利用してみました。 冒頭画像はクリーニング後の我が家のエアコンです...

お掃除してすぐに気づいたことは、風にかび臭さをまったく感じなかったこと。

ですが、本格的に暑くなった8月になって、さらに気づいたことがありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エアコンの利きの良さが格段にアップ!!

エアコンの利きの良さが格段にアップしました。

去年の猛暑、日中の最高気温が36℃とかの暑さになると、冷房の設定温度をどんなに下げても室温が29~30℃くらいまでしか下がりませんでした。

それが、今年、外がどんなに暑くても、28℃設定なら室温は28℃に、27℃設定にすれば27℃にきっちり下がるようになりました。

昨年は、外が暑すぎるし、うちのエアコンは古いからしょうがないよね・・・なんて思っていたのですが、どうやら汚くなり過ぎていたせいみたいです(死)。

性能まで上がったのが本当に驚きでした。

エアコンクリーニング、本当にいいです!!

迷っている方には強く強くお勧めします。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする