憧れのラ メゾン キオイ

友人と久しぶりに丸の内で食事をし、その後、赤坂にあるラ メゾン キオイへお茶をしに行ってきました。

昭和初期に建てられた赤坂プリンスの旧館です。

本当に本当にクラシックで素敵。

外装はもちろん、内装も素敵で、窓はこんなステンドグラス

天井まで美しいのです。

しかも、ランチやカフェメニューがリーズナブルなお値段。

本当に素晴らしいです。

今回はバスクチーズケーキをいただきました。

添えられた紅茶のジェラートもおいしかったです。

とっても素敵な空間でいただける、おいしいケーキ!お勧めです。

余談ですが、ランチを摂った丸の内ではスターウォーズ仕様になっておりました。

丸ビルではスターウォーズなクリスマスツリーが展示されていて、嬉しくて思わずシャッターを切りました。

お茶をした後はまた丸の内まで戻って、ショッピングを楽しみました。

夕暮れの和田倉噴水公園も美しかったです。

久しぶりの友人とのお食事、楽しかったです。

何度来ても丸の内は素敵で今回も癒されました。

※赤坂プリンスクラシックハウスの公式サイトはこちらです。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク