24h cosme UVパウダー

新しいUVパウダーを使い始めました。

24h cosmeのミネラルUVパウダーです。
こちら↓の小さいタイプ。


SPF50、PA++++の安心仕様のUVカットっぷりです。

今まで使っていたのはこちら↓

毛穴パテ職人ミネラルルースパウダー感想
毛穴パテ職人のミネラルルースパウダーを購入しました。 元々使っていたパウダーはエトヴォスのUVパウダーでしたが、使い切...

夏崩れやすく、色が合わなかったのが残念でした。

もったいないので、きちんと最後まで使い切りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

24hのUVミネラルパウダーの使い勝手

新しいパウダー、使ってみての感想。

薄づきできれいに仕上がる

薄づきできれいに仕上がります。

今まで使っていた「毛穴パテ職人」のパウダーよりも薄くきれいについて、よれることもなく、仕上がりも満足できました。

色が合っている

今まで使っていた「毛穴パテ職人」のパウダーは、色味がオークル寄りで、私の肌には色味が合いませんでした。

24hは毛穴パテの前に使っていたetvosのものに色が近く(ピンク味のある色味)、自分の肌にはとてもあっていると感じました。

お値段と仕上がりは比例・・・?

全体的に毛穴パテの前に使っていたetvosのUVパウダーと同じくらい使用感は良かったです。

こう言うと毛穴パテのパウダーがひと際品質が良くないように感じますが、お値段がまったく違うので、差が出てしまうのは当然という気もします(汗)。

etvosのUVパウダーは3,080円、24hは2,530円、毛穴パテは1,430円。

冬場のみ使用で色味が合うなら毛穴パテのパウダーはなかなかコスパの良い商品かと。

一つだけ気になる

24hのパウダー、色味も合い、お値段もetvosほどお高くなく、かなり気に入ったのですが、一つだけ気になっているのが香り。

独特のおしろいのような香りがします。

etvosも毛穴パテも無香料だったので、使い始めでちょっと驚きました。

顔にはたいてしまえば気にならないくらいの香りなので、許容範囲内ではあるのですが。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする