昨年愛用し、早々に使い切ってしまって焦りまくったETVOSのUVパウダー。
昨年の失敗を教訓に今年は詰め替え用を3つ購入しました。
昨年のUVパウダーの記事↓
ETVOSのミネラルUVパウダーをリピート購入しました。
昨年初めてこちらのパウダーを購入した時の記事↓
...
ETVOSのUVパウダーは期間限定商品な上に詰め替え用は店舗では見つけられず(←昨年早々に使い切って実店舗で探し歩いた)、他のメーカーの色を買うもカラーが自分の肌色に合わず・・・と中々苦労しました。
こちらの商品はリーズナブルだったけど、色が合わなかったです↓
毛穴パテ職人のミネラルルースパウダーを購入しました。
元々使っていたパウダーはエトヴォスのUVパウダーでしたが、使い切...
現在は24hcosmeのUVパウダーを使っています。
こちらは色も合ってるし、ETVOSに比べるとリーズナブル。
独特の香りがちょっと気になりますが、ETVOSをまた切らしてしまったら、購入するかも。
新しいUVパウダーを使い始めました。
24h cosmeのミネラルUVパウダーです。
こちら↓の小さいタイプ。
...
今年は4月くらいからETVOSの公式ページをチェックして、ケースに入ったUVパウダーは見かけていたのですが、詰め替え用はなかなか登場しなかったので少しドキドキしていました。
無事に詰め替え用をゲットできてホッとしました。
リンク