無印良品でリネンパンツとワイドTシャツを購入しました

画像引用元 無印良品ネットストア

洋服を新規購入しました。

普段はバーゲンに合わせて友人とお出かけするのが恒例なのですが、今年はコロナ禍で早々にあきらめ、ネット通販を利用しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

天竺編み クルーネックドロップショルダーTシャツ

まずは冒頭画像のTシャツ。

以前からペールブルーのTシャツが欲しいと思っていました。

この無印の水色Tシャツは少しくすんだ水色で好みにピッタリ。即購入を決意しました。

私は長身(166cm)なため、XXS~XSのサイズではなく、S~Mのサイズを購入しました。

ユニセックス商品だったようで、S~Mのサイズはちょっと大きかったのですが、レギンスと合わせてバランスよく着れそうです。

驚いたのが、手触り。

本体部分は綿100%とあるのですが、手触りがとてもサラサラしていて、心地よいです。

今日、ネットストアを確認したら、2,990円から1,990円に値下がりしておりました。

XXS~XSのサイズも欲しくなってきて迷っています(ワンサイズ下にするとワイドパンツと相性良さそう)。

フレンチリネンストレートパンツ

画像引用元 無印良品ネットストア

こちらのパンツは2着目。

ウエストがゴムなので、夏用のルームパンツとして使っています。

気に入ったので、もう1着購入しました。

リネン100%なので通気性が良く、洗濯すればするほど柔らかく、肌触りもよくなり、丈夫です。

ルームウェアとして使っていますが、ご近所ならこのまま出ても大丈夫、ということで愛用しております。

もう1着シャツを別のお店(ネット通販)で購入し、今年の夏服購入は打ち止め予定。

別途購入したシャツはまた後ほど記事にしたいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする