ドライヤーをパナソニックのナノケアに買い替えました

今まで使っていたリュミエリーナのドライヤーがダメになってしまい、先日パナソニックのナノケアに買い替えました。

ナノケアを使ってみて、個人的な感想です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「毎日使うものはいい物を」ということで

ドライヤーが壊れてしまい(本体は無事ですが、コードが切れてしまいました)、買い替えることに。

ドライヤーといえばお値段もピンキリですが、夫が「毎日使うんだし、いいやつ買ってしまえ」と言ってくれたので、初めての「ナノケア」デビューをいたしました。

店頭では「ナノケアは乾かした時の髪の手触りが違う!!」とポップがついており、いかにも良さそうでした。

今まで使っていたリュミエリーナもヘアサロンで勧められた物で髪がツルツルになると評判の物でしたが、今回のナノケアはどうだろう・・・と使ってみたところ、すごく良かった!!

良かったです!!

個人的に良かったところ

特に「一番いい!!」と思ったのは「インテリジェント温風モード」。

暑くて温風が不快なときに、室温に応じて自動で風温をコントロールし、快適に乾かせます。

メーカー取り扱い説明書より

夏の何がイヤって、お風呂上がりのあっつい時に温風ドライヤーで髪を乾かさねばいかんところですよ。

冷風でも乾かせますけど、冷風だけだと乾かすのに時間がかかる・・・。

その悩みを一気に解消されました。

「温風なのに、不快じゃない!!」すごくない!?

夏のドライヤーの悩みが一気に解消されました。

先代ドライヤーのリュミエリーナはサロン仕様ということもあり、温風めっちゃ熱かったので、ナノケアのこの機能は本当に感動しました。

他の機能にドキドキ

買ってから気づいたのですが、ナノケアはドライヤーなのにスキンケアの機能まであります(さすが「きれいなお姉さん」シリーズや!)。

お風呂上がりの乾燥しやすい肌に「ナノイー」とミネラルマイナスイオンを含んだ風で、肌のうるおいを保ち、しっとり肌へ。

メーカー取り扱い説明書より

髪を乾かすだけでなく、スキンケアもできるそうな。

こちらの効果はひと月も使ってないので何とも言えないのですが・・・今後継続して使うことで潤えばいいなぁと気長に効果を確認中です。

というわけで、パナソニックドライヤー「ナノケア」の感想でした。

「夏のドライヤーの温風、苦手だな~」って方に特におすすめいたします。


本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする