痛くないノンホールピアスを追加購入

ノンホールピアス(ピアスに見えるイヤリング)を新たに購入しました。

着けるだけで顔周りがぱっと明るく華やかに見えるイヤリング。

その効果は知っていたのですが、普通のイヤリング(クリップタイプやネジバネ式のもの)が苦手で、着けられずにいました。

従来のイヤリングはとにかく痛かった(耳が痛かったり、長時間着けてると頭痛になったり)。

ノンホールピアスに出会って初めて耳飾りを楽しめるようになりました。

こちらが手持ちのノンホールピアス。どちらも全然痛くない上に着けているのも忘れるくらい軽いです↓

痛くならないイヤリング(イヤークリップ)をFREAK’S STOREで購入
長時間着けても痛くならないイヤリング(イヤークリップ)買いました。すごくかわいいです。

今までは2種類で一粒タイプはかしこまったシーンで、フープタイプはカジュアル目なシーンで愛用してきました。

あまりにも気に入ったので、時々ノンホールピアスをチェックしていたのですが、そこでまたオールマイティに使えそうなイヤリング(今回購入の物)をみかけて、さらにそれが半額になったタイミングでゲットいたしました。

販売ページの着用画像はこんな感じ↓

ZOZOTOWN販売ページより画像引用

シンプルですが一捻りあるデザインでかわいい!

お出かけできるのはまだ先になりそうですが、友人と会うときなどに着けていきたいと思います。

現在は家で着用して気分を上げております。

ちなみにこのイヤリングはphoebe(フィービー)というブランドのもの。

ここのイヤリングはどれも可愛くて、見ていると癒されます。




本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク