au株主優待でチーズケーキ

au株主優待のカタログギフトからチーズケーキを選びました。

毎回楽しみにしているカタログギフト。

今回はアイスクリームか喜多方ラーメンセットかチーズケーキかで迷い、日ごろ食べられない(貧乏性でなかなか自分のためにお菓子を買うのはハードルが高い)洋菓子をゲット。

※常に優待のカタログギフトではお菓子を探しています・・・↓

オリックスの株主優待Aコースに洋菓子が見当たらない件
オリックスの優待カタログが届きました。 オリックスの優待はKDDIと同じくカタログギフトで好きな商品を選ぶことができます。 ...

チーズケーキは冷凍の状態で到着。

内容はレアチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキ、ベイクドチーズケーキの3種セット。

冷凍なので一気に食べる必要は無く、ゆっくり少しずついただきました。

濃厚でおいしかったです。

個人の感想としてはセブンイレブンのバスクチーズケーキに近いお味でした。

ただ、なんやかやでチーズケーキはモロゾフが一番好きです。

鎌倉の高級チーズケーキも食べてみたことはありますが、やっぱりモロゾフが好き。リーズナブルだし。

日本一高くて日本一美味しいと噂のチーズケーキ、食べてきました。鎌倉日帰り旅行。
友人と鎌倉へ日帰り旅行に行ってきました。 そして、以前から気になっていた「日本一高くて日本一美味しい」と噂のチーズケーキを食べ...

他のケーキを食べて思い出すモロゾフの安定感よ。

本日もお読みいただきありがとうございます。

本日もお読みいただきありがとうございます。

押していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク